美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

no image

美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

News

マイナビウーマン記事監修「サントリー リフタージュ」でインナービューティー♪

   

 

私たちの身体も肌も、食べ物や飲み物の栄養が血液の流れによって届けられ、育まれています。

肌の土台がしっかりと安定し、美容成分が充実している理想の状態は、化粧品などの肌表面だけのケアでは叶えることが出来ません。
そこで美容界では「インナービューティー」が若々しい肌づくりに欠かせないと、効率よく栄養成分を摂ることが出来る製品に注目が集まっています。

 

 

今回、マイナビウーマンの記事監修をさせて頂きました。

テーマは、美容のための体内ケア。食事で必要な栄養成分を摂ろうとすると、食べきれない量

になり、栄養ドリンクならと飲んでみると味がイマイチ・・・。

そんな悩みとは無縁なのが、サントリーの「リフタージュ」です。

常温で、化粧ポーチやバッグのポケットに入るサイズなので、持ち歩きにも便利♪

 

 

肌内部の細胞同士を強化する働きがあると言われているプロテオグリカン配合で、

飲むことでイキイキとした肌が期待出来ます。

ぜひ記事を参考にしていただいて、インナービューティーに役立ててみてくださいね♪

 

 

 

マイナビウーマン「リフタージュ」

 

 -