美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

no image

美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

News

カバーマーク新製品発表会♪シルキーフィットファンデーションで毛穴消去!素肌美が続く!

      2019/06/12


7月5日に新製品「カバーマーク シルキー フィット」が発売されるとのことで、

新製品発表会にお招きいただきました♪

 

 

この数年、私のベストオブパウダーファンデーションは、カバーマーク様様☆

近距離でも遠距離でも、カバーマークのファンデーションを塗った肌は、内側に光を当てたような明るさと、ふわ~っとベールに包まれたような質感が長時間が続く、美肌最強アイテムです。

今回のファンデーションは……

 

「最小ミクロンの粉体が、霧のような細かさで毛穴を消し去る」、全女性が望んでいる、といってもいいくらいの声が反映されたパウダリーファンデーションです。

毛穴カバーに必要なのは、パウダーの粉体の細かさと密着力。

 

 

カバーマーク独自のプレス技術で、皮脂や汗との兼ね合いを考えたうえで、肌の上で美しく維持されるように開発されたそうです。

 

 

 

 

ケースは繊細すぎるパウダーの崩れを防ぐための、徹底的に安定化された構造。

なので外出時にも安心して持ち歩き出来ます。

 

 

パウダータイプは乾燥が目立つ、という悩みはこのアイテムですべて解決してくれます!

自分の肌を最高に美しく見せてくれるカラーに出会えます。

素肌を美しく見せた方たちにオススメですよ♪

 

 

カバーマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -