美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

no image

美容エッセイスト・ビューティーアドバイザー 米村亜希子

News

ヤーマン内覧会♪キラリトギンザで美顔器と肌ケアのレクチャーが受けられます!

   


歩いているだけでラグジュアリーな気分が楽しめる銀座に、美容美顔器で有名なYA-MAN(ヤーマン)の直営店があるってご存知ですか?

場所はKIRARITOGINZA(キラリトギンザ)。

そこでフェイス専門のトレーニングをレクチャーするスタジオがオープン!

内覧会にお招きいただきました♪

 

 

 

美顔器を買おうといざ選ぼうとすると、自分には何が適しているのか判断が出来ない人もいるでしょう。
またせっかく買ったのに、効果を得られないまま使わなくなっている人もいるはずです。
ヤーマンの美顔器を愛用すると小顔になる、という噂話が本当かどうか、試してみたい!

そんな声に応えてくれるのが、まさに今回の「フェイス リフト レッスン」です!

 

 

 

専門トレーナーさんがマンツーマン、もしくはグループ(最大6名まで)で受けられます。

レッスン前に、お顔の印象を左右する「Beauty Point」を専用の測定器でチェックします。

レッスン後の変化が一目瞭然!

 


 

レッスンは有料ですが、ヤーマンの製品にご興味のある方はぜひご体験されてみてはいかがでしょうか?

ヤーマン【Face Lift Lesson】

 

 

 

 

 

 

 

 

 -